2010年3月28日日曜日

とりあえずok。

日曜日の朝は上の子とテニスをするので自転車で土手まで行って練習です。
下の子もバスケの練習を一緒にする為3人で行きました。










上の子は何度言っても努力しようとせず、何時もと同じ指摘を言わせます、
いい加減腹が立ってもう怒りまくりです!テニスなんかもう辞めた方が良い
んでない!とまで言わせます。
まったく・・・あ~疲れたし怒りすぎた><。もうちょっと根性出して欲しい。

1時間位やった後で、自分だけwムカムカしながら3人で帰宅して気を取り
直して何時もの牛窓方面のショートコースに出動!















60km程度走った後、何時も清掃して油っ気が無くなってたのでチェーンが
少し暖かいうちに清掃後に注油しました。
自分はダンボールを切ってガムテープ補強してこんな風にして使います。
しかし、何時も手は油だらけで荒れるのが悩みです。









その後子供と本屋とか行っていると、倉敷のバイク屋さんから検品が終わ
ったと電話が掛かって来ました。結果は良好のようで精度も良ですねと、
やっぱり軽いね~と嬉しい言葉掛けてもらいました。2000円掛かりましたが
それ以上の安心を得る事が出来ました。

インナーフェンダーは本社に送ってやって見ますとハッキリ言ってもらうこと
が出来ました、しかしそこうするなら新しいもの買ったほうが安くつかない?
と思い言いそうになりましたが、会社内でするのが意味があるんでしょうね。
タイヤを替える時にやってもらいましょう。

さて何時換えようか、タイヤ・・・

んでmon太にはフルエキ付けてるんですが、以前走行会に合せてバッフル
取ってたんですが、なんかよくよく考えてやはり装着しました。これ一度付
けちゃうとなかなか取るの苦労するんですよ、だから思い切って付けました。
これで少しは静か(迷惑掛からないよう)になるかな。

0 件のコメント: