2010年3月29日月曜日

当らなくってよかったw

そういえば昨日子供と本屋に行ってドカマガを発見したので、確認しとこ!
と思いペラペラめくって後半の方で 例のキャプテン竹田津氏のドカ手放す
ので応募を募ってた件を見ると、見事ハズレ!(よかったw)

当った人はなんか歳を召された方でしたね。あれに乗るには相応の背筋と
か要るだろうに乗れるのか!?毎日鍛えてたりして・・・
まぁ~うらやましい限りです。

それにしてもライダースクラブとかドカマガも旧型のモンスターなんて記事は
当然なんですがパーツとかさえもあまり出なくなりましたね。
多少寂しいですがもう買える訳無いぐらいパーツあるしね、珍しい旧車にな
るまで乗り続けよう。

0 件のコメント: