2010年3月27日土曜日

常山公園。

今朝は氷点下の気温だったそうです、寒かったですね~朝は良く晴れてて
このまま快晴で行くのか?と思ったのですが予報通り夕方には曇ってきて
明日は一時雨が降るようです、さすがは春でな!

午前中は家の掃除で、その後直ぐに実は一昨日お馬鹿な自分が買ったも
のが到着し、自分だけの検品ではちょっと不安だったので倉敷のバイク屋
さんで少し見たもらう段取りをしてたので、車で(そういえばここ最近毎週行
っとります;;)行って来ました(連絡有るまでちょっとお預けです)

じゃ~ん!大きいでしょw(車で無いと駄目でしょ)

中身の公開はまた今度(皆さんは多分 このおっさん何考えとるん? って
突っ込み入れると思うw)
行ったついでにインナーフェンダーの件も聞いたんですが、今色々やってる
最中のようで(具体的に教えてくれましたよ)また近日中に話してくれるそう
です、とりあえず話が進んでるので安心しました。

その後とんぼ返りして、自転車掃除(通勤時雨ばっかりだったのでチェーン
はボロボロでした)で早めのお昼ご飯食べて天気良かったので勿論出動です!

岡山空港から上がって奥吉備街道走って 常山公園まで行ってきました。
429号線から東でのこの街道はタイトなコーナーが無く中高速コーナーば
かりで速度が高くなってしまいあまり好きではなく(腕が無いので飛ばして
るとドキドキするのでh)コーナーのキツさや溝、荒れた所など道を覚えて
おらず無理は出来ないので速度は適当に気持ち良い程度で走ってます。
                   
mon太の後ろになんか乗ってるでしょ、これシートバックで小さいんですが今日
は久々に着けてみました。この脱着が結構面倒でして、今日くらい姫路のバイ
ク屋さんに行って荷物載せる所造っとかなきゃと思いましたが取り越し苦労と
なりましたが、たんびに付け直すのは面倒なのでそのままで走りました。
(ここには石の風車がありますよ)
パッと見た目はやぼったいですよね、mon太には乗せるところが無いので
役には立ちますが。帰りはかもがわ円城前を通って(赤いドカ2台チラ見で
確認しました)宇甘渓経由で帰宅しました。約130kmの走行、しっくりこなか
ったのですが、本日も無事でなによりでした。

また雨が降るようですが、明日には明日の風が吹きますよねw

0 件のコメント: