2010年3月26日金曜日

今日も遅くなりそう。

珍しく朝にブログ更新です、理由は仕事で遅くなりそうだからw

先日書いた現時点でのmon太上の問題の中で走行会がありましたが、
これは以前クシタニのツナギを買った時、こういった物もありますので興味
有ったらご参加下さい、楽しいですよという事でこれを貰いました。















開催日時は4/7水曜日応募締め切りが3/30でもうすぐなのですが、ちょっと
色々有って今回も(何時も何かあるんですよ・・・)参加出来ないと思います。















その中でもリヤタイヤの件、時々確認してるんですがパンク修理後の空気
圧の変化は無いようなのですが、サーキット走るとなるとちょっと気持ち悪
いし話も変わってくると思うので今回はこれが理由の1つとなりました。
姫路のバイク屋さんも走行会があるんですが同じ時期にあってもう2ヶ月位
離れてたら行けたかもなんですが・・・

次回こそは@@;!

0 件のコメント: