2010年3月13日土曜日

今日は乗れました。

本日の内容。家の掃除⇒車の掃除⇒昼寝⇒バイク乗れた⇒バイク掃除。こんな
感じで幸せに過ごす事が出来ました。

午前中降りそうで降らないハッキリしない天候でしたが昼からいけるかなと思って
早目に昼ご飯食べて、着替えてブーツ履いてバイク出したて、おし!出発しようと
いうところで、カーポートの屋根を叩く音がポツポツって・・・雨!















気分は萎えてちょっと家に入って休憩してたら眠くなり約1時間程お昼ねタイム@@
その後嬉しいことに日が射して来て、いざ出発。時間は昼を大分過ぎてたのであま
り遠くへは行けませんので、何通りか?あるいつものルート備前方面に出ました。
その道中です時々通る所なので写真はなかなか撮ることはなかったのですが、ブ
ログネタ(記録)にもなると思い所々でとまって撮影しました、それにしても日が出
ると全然暖かさが違います。

2号線バイパス⇒吉井川沿い









和気に出て 374号線を北に行きます(この和って和気の和でしょうかね?)















岡山国際サーキットに向かって走ります、途中の大きな木の前で。















TIの看板の下辺りには、まだ雪の塊がありました(良く見たら小さな白いもの有るの
分かります?















そして八搭寺川ダム通って(実はmon太の向きは逆方向です、此処でやっぱり撮
っておこうと思いUターンして撮りましたよ)















それからブルーライン経由で帰宅したわけですが、SB(初めて見たRVS、848、
GSX1000R等)に4台くらい抜かれたのですが、抜かれたって別に良いんですが
ご存知の方もいらっしゃると思いますが、ブルーラインは殆ど追い越し禁止区間
なのですが、車の左から抜くわ抜くわ・・・すり抜けね@@;やりすぎやろ。どうせ
抜くなら右から行ったら?左から抜いたって捕まる時は捕まるよね。対面走行
だし気を付けて、相手巻き込む事故だけは避けなければです。
今日は120km程度の走行で、23000km突破です。

明日はこの天気が続きそうなので今日より少しでも長く乗りたいと思います。 

0 件のコメント: