2010年2月21日日曜日

打てそうな日で毎週日曜の朝はこれ。

経緯3はまた後日w

この時期としては風も無く良い天気。mon太は無いので残念ながらバイクはお預け;;

日曜の朝は天候しだいですが上の子のテニスに付き合ってます、というか相手を
してくれてます(いつまで相手してくれるだろうか・・・)
自分は中学~高校2年生までソフトテニスやってたので娘を教えられる立場ですw
当時は一生懸命やってたんですよ~毎朝欠かさず家の前の倉庫で壁打ちしてました。
ですが・・・華々しい成績はございませんtt
あがり症で今も覚えてますが試合になると手が痺れる様な感覚になってまったく駄目
でした。ですので子供には自慢はできませんが、球筋で分かってくれることを期待し
ておりますw

河川敷にこの様な立派なコートがあるんです!すごいでしょ、しかも無料なのです。
こんな良いコートで打てることは自分はなかったですね。羨ましい限り。みんな大事に
使ってもらいたいです(走ってるのは娘と今日は月一回日曜日お休みの大蔵省)
















まだまだ駄目な上の子、もっと腰落として、足使わんと!わーわー言いますが日ごろ
素振りとかもしてくれないのでなかなか上達しません;;















中学3年になれば受験で忙しくなるから後1年ちょっとしかないのに~@@こっちが
一生懸命になっても駄目なのは分かっているつもりなんですが・・・

下の子はバスケは無く子ども会で6年生お別れ会のドッチボール大会に朝から行っ
てます。こちらは順調に勝ち進んでいるようなので、2位までには入れそうです。















子ども会とかの役員さんはいつも大変ですよね、丸1日休日つぶれますもんね。
ご苦労様です!
今日このまま大人しくしておきますw

明日は外回りで鳥取だ。がんばって稼ぎますw

0 件のコメント: