2010年2月4日木曜日

日にどれくらい?

皆さんは、1日にどれくらいバイクの事を考えますか。仕事中は忙しくてなかなか気は向かないのですが、家に帰ってネット見てたり、車庫のバイクが目に入ると色んな事しながらでも結構長い時間考えてしまいます。まぁ自分の気が多い性格のあるのでしょうかね。雑誌もバイクばかり見てますし、半年くらい前にモンスターのカスタムとメンテの本出ましたよね。ほかの方のブログで知って本屋さんにすぐ注文しに行きました。
 いつもはカバーを外してよく見てるので、綺麗に見えますがカバー下は結構
痛んでますよw
この本の中でもこのページよく見て病にかかってますねw
さて明日の仕事は外廻りで、山中に入ってきます。雪あるかな@@;

0 件のコメント: