2010年2月6日土曜日

岡山県ミニバス新人大会付き添い。

本日は下の子のバスケの付き添い。
寒い日でしたが、天気だけは良かったです。



県内の新人戦で、2試合やり一勝一敗でした。負けた試合の内容は本当に良くなかったと思います。何せ小学生なのでその日の体調や気分によってかなり違うわけです。同じチームか!?と思うほど違います。

1試合目と2試合目の時間が空いていたので、体育館の中で待ってると凍えそうだったのでw昼食の後腹ごなしに散歩で外に出て見るとサイレンが鳴っててどうしたのかと思ったら今日来た公園内で小火が有ったようで300㎡くらい斜面が焦げてて辺りも焦げ臭いにおいがしてました。

まぁ今日負けてくれた御陰で、明日は少しバイクに乗れそうです^^;

0 件のコメント: