2010年2月3日水曜日

節分。

仕事中に拘らず昨年から大元神社の豆まきに有志募って参加して
おります。今年は外回りの仕事があり参加できず残念。昨年は
雨だったのですが今年は晴れて2倍の人数いたらしいですh。

さてアドレス号が居なくなりましたが、実は通勤の足でした。手放したのは、あれやこれや理由あるのですがでたちまち代わりのものが必要ですが、観念して通勤のみの使用は自分には贅沢と言うことを悟りましたw

これからは右の古~い自転車で往復22kmの通勤です。マウンテンバイクなのでギヤ比が高くしんどくて、ちょっとしたロードバイクによく抜かれてちょっとムッとくるので、ロード専用のものが欲しいのですが置き場所もきちんと管理されてないようなところだし、以前の会社でもこの自転車での通勤でしたので頑張ります(お金ないですしねmon太にばかりいってるし@@;)。今頃の寒い時期は良いのですが、夏はちょっと服装考えなければならないでしょうね。
パワーアンクル着けて走りますか!w

2 件のコメント:

koge さんのコメント...

古い記事へしかも連投すいません。

kogeもGIANTの自転車持ってますよ。エスケープR3です。夏に夜な夜な乗るのが好きなんです。

通勤は徒歩10分なので・・・。

ぷらす さんのコメント...

コメント気づかず遅くなって済みません。仕事場が近すぎますねw休日でも休んだ気になりませんね?ロードかって涼しい顔をして通勤したいんですがね。

夜は結構見えにくいので仕方ないのでしょうが、こちらに車が結構突っ込んできますわ、一時停車とかしない車だらけですよ!