2010年2月2日火曜日

仕事早目に切り上げて迎えに行きました。

日曜からの雨もやっと止んだのでキリバンの今日平成22年2月2日(22日が本物かw)mon太を引き取りにいきました。

2年点検をしてもらいました。各オイル、プラグ、ブレーキパッド、ヘッドライトステークレーム交換等々で、気になっているベルトも見てくれててまだそんなに気にしなくても良い範囲だとの事、自分もカバーあけて確認してたので意見が合ったようなので少しばかり安心しました。そうなんです、此処ではベルト交換しませんw、別の所でお願いしてるんですがはやり納期は未定のようです。


エンジンオイルは今回から種別変更したので、ZOILがどんなものなのかやって見ました(ドカでこれやってる方居ないようなんですが邪道なんでしょか?!)夜中の帰り30km程度の感想ですが、確実に違いが分かります。mon太も20000km超えてますので専用フラッシングオイル使用後ZOILを投入。特に3000回転以下の振動とそこからの伸びが違うのです。次回乗るのが楽しみになりました。


そのお店には他にクラッチ、フロントフォークオイルの交換をお願いしています。性根が要る計画です、かなりの金額が浪費されます><(また馬鹿な病気が再発しました・・・)

0 件のコメント: