2010年1月30日土曜日

代車。

mon太がこの1月で丸2年となり、1年点検出しまして現在この代車お借りてます。
HYOSUNG RX125ccで非力ではありますがそれなりの乗り方すると面白くてちょっと
乗って何処か行こうと思いましたが、休みの今日はなんかかんかありまして
少ししか乗れませんでしたがブレーキもよく効いて、気に入ったところは、
アクセルオフにしたときのバックファイヤー気味の音がその気にさせて頂きました。

預けて1週間たって明日には出来るとの連絡受けたんですが、明日は雨でしょ><;
雨だったら絶対行きませんと先制口撃wさせて頂きました。

しかし、12月からベルト頼んでるんですがドカのサーバが駄目だと言うことで未だに
納期の連絡もありませんh・・・もう23000km近いのに、焦りますw

0 件のコメント: