2010年1月28日木曜日

ブログはじめた理由は。

色々あるんですが前のPCが、調子悪くなり電源さえも入らなくなって
1~2ヶ月色々試したんですが、素人の自分には手に負えなくて
去年の暮れに、量販店でとうとうノートPC買う事を決意しました。

で買ったのがこれでして、ウィンドウズ7が出始めの頃は結構高くって
少し待ってましたら、少しづつ値段が下がり始めました、
買うときはあれこれもちろん悩んでカタログ漁ってましたが、
最近のPCのスペックはホントすごいですね
ウィンドウズ7も良いのでしょうが、動作も速く、快適です。

その快適さもありブログはじめた理由のひとつがこのPCと言う訳です。


0 件のコメント: