2024年7月7日日曜日

本当にパッチする事に(ノД`)・゜・。

 暑い季節の販売はありませんが、チョコバットが昔から
大好物でヒット、ホームランとかでると枚数貯めてもう一本
駄菓子屋さんで貰ってましたが、最近はエース1枚、ストライク
3枚でノートと付箋を頂けるという事でこの冬大人買いし
てシール貯めてたのを郵送→到着!
只それだけの事ですが・・・まぁ当たると嬉しいので。

梅雨も終盤か夏本番なのか?な時期でここ連日猛暑日
家の犬ももう家に入れてくれと喚く様になってしまい
傷に丁度良くない季節に。

へ⁉

はい、先週水曜雨上がりガタガタのアスファルト上でまたコケま
した。
これがホンマのパッチ人生~
(そういえば前輪チューブはやっぱ駄目でした…)
チョット前落車のYouTubeとか見てしまってこうならん様
、水曜出掛る時も山は濡れてるで気を付けんと!
頭でわかってたのに貝殻山途中の少し下ってた反転場
でまさか極低速で前輪が滑るとは思わず…
右腕の皮がめくれΣ(・ω・ノ)ノ!10張?縫った訳です。
あ~来週あたりまでまり汗かかないような生活しない
と傷にと衛生上まずく、当分漕げません。

上の子が金曜から明日迄沖縄旅行、怪我で仕事にも少
し影響あって大臣と2人でしたし大人しくした土日で
ございました。

7/06(土):雨と埃のこびりついた車のボディ見ると
洗車をしたくなり、傷の消毒等前にやっとくべ!
という事で大汗かいてワックス掛け迄~
ボディ表面温度も低い早朝は身体ともなんとかなりま
すが、8時位からはもう駄目ですね。
血だらけになった自転車も拭きながらあ~ここもあっ
ちも傷だらけ💦
Rディレーラー打っとるな(-_-;)

病院後大臣に無理言って散髪お願いし午後はマッタリと。
ただ散歩時、なぜかぬいぐるみを放そうとせずガウ
ガウ怒りタックルする後ろ姿みて大笑いでした

7/07(日):京橋朝一からのスタートw
チゲ、キンパとお粥を頂き野菜等買って1時間以内の買物
でした。
5:00過ぎ着でしたが夜明けも早いと人も多いですね、
帰りは汗をかくほど暑くなりました。
来月は行かね

高原生姜ジンシャーエールの素、はちみつと小さいくせに重た
かったスイカ(ひとりじめbonbonシールが貼られてます何でしょ?)
わらび餅、パンとか買いました~

帰宅後掛かり付け病院で消毒を日曜なのにやって頂き
(それだけ酷いのか(-_-;))その後大臣を倉敷美観地
区まで送迎後の2号BP妹尾西信号前の下りですが・・・
こんなに混んで無いのが気味悪かったですw
来週連休だし今日も暑かったからかな?

このまま西大寺まで走り、Rディレーラーを打ち変速ダメ
だったので修理持込してきました。
当分乗れないしユックリでも良いや、悲しいな~

暑くなって来てるしこういう時は休養栄養という事で
岡駅まで大臣拾いに行ってそのまま一安さんへ!

タレがムチャ美味っす~今日も美味しゅう御座いました!

凡例:総距離・総時間・高度・ポイントルート
7/03(水): 40・1:45・ 400・千両街道-小串廻り

傷の塩梅ですが出れる頃は外は酷暑で漕ぐのにも勇気が
いるんでしょうな~勝てる気がしない…
何はともあれはよ治して色々迷惑かけることなく、ストレス
も無くさなければ。
自分で嫌になります、懲りないオッサンや(-_-メ)

最後にポチっと<m(__)m>
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント: