2024年6月23日日曜日

雨の日ヤッパ仕事じゃ~です

 iGPSPORTのサイコン iGS630が数週間前センサー類の反応
を拾わなくなって一応調べてみると。
ハートレートの電池は富士通使ってたのですが、通常であれ
ば10ヶ月(1年は無理)程持つところ3ヶ月しか持ち
ませんでした、テスター値2.8Ⅴでお釈迦~
少しだけ高いけどパナソニック製が良いのかな

もう一つはスピードセンサー、こっちはパナソニック製でしたが
10ヶ月の寿命でした、まぁこんなもんですかね
次回はいつの交換になるかログ取っておきましょ。 

 本日フォーク廻りヘッドパーツとFRブレーキをメンテしようと朝の
犬の散歩時まで思ってたのですが、コロナ移されとる?
仕事の残量?を何故か真面目に考えてしまい
「切のエエとこまで片付けとくか!」と思い立ちママチャリ
30分漕ぎAM7時前に無事出社、キッチリ8時間労働やって
きました。

昨日のパンク修理は上手くいってたようで空気圧規定値
迄入れときました。
それにしても今使ってるROADIE TT miniなるものは
軽く空気が入り今回も少し頑張れば8bar入ってました。

16時前に帰宅後、リヤブレーキシューの鳴りはどしても気にな
っていたので、一応後ろだけ外してみましたがかなり
動きが渋くなってました。
バラスというか潤滑油アップするとかなり軽くなり、ブレー
キレバーの戻りも良くなったので次回様子見ですが気持
ちよく動くようになっただけでもまっいっか

金曜に父の日でLINEGIFTで送ってくれた下の子のクッキー
到着~

クッキーより厚いチョコレートが挟まれ、甘すぎずで美味しい(^・^)
ありがとうな~

そういえば5月距離ログってなかったのでアップ、
無事900㎞/月は越える事ができました。
この月はこれまでの最長距離があったから当然か、
獲得標高12000m/月・・・もう少し登れんかな。


今日は走らず漕がずでなんもせんかったなw
梅雨の期間は路面乾くの見計らって合間に漕がない
と乗る時なくなりそうで、6月は距離稼げないでしょ
うね。

最後にポチっと<m(__)m>
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント: