2023年12月3日日曜日

BBB/BQR-11 クイック~

  秋の良いな~という感があまり無く暑さ感じたままで
速攻寒くなった気がするのもありますが、もう1ヶ月で
年明けはメチャ早い~

朝いつも通り6時過ぎ漕ぎに出てますがまぁ寒くなってき
ました。手先が痛くなり感覚がなくなるとシフト操作がマズ
くなります機械式なので尚更だと思います。
下半身は筋肉が多いからかまだ夏ビブ長ズボンでもチョット動
けばまだイケます、上半身はモンベルのペラッペラの奴ではシンドク
なったのでパールのウィンドブレーカーにしました。
服を重ねるごとに段々動き辛くなってきたな~と思う様に
なってきました、オッサンやしシート高少し下げるかなぁ~

12/02:土曜は昼前から親の用事があるので朝だけ後閑~
  貝殻山~小串廻りで、後閑また夕日みたいな色に

帰って掃除後即桑田町やよいのお好み焼き~もち吉で🍘
~原尾島ハッピー🍊~ロマラン洋菓子のロールケーキ購入等でウロウロ
してこの日は終了~
ロールケーキメチャ旨なんでご興味のある方は寄ってみて下さい
本店の番町と表町にありますよ、結構早めに売れきれ
ます。

12/03(日)あまり行かない様なとこでロングにならない
  様にと遥照山廻りしてきました。
矢掛側から上がっての展望、この辺にきてやっと指先も
暖かくなってきました

霞んでますが結構遠くまで見えます水島方面かな

凡例:総距離・総時間・高度・ポイントルート
11/29,30: 35・1:30・ 200・千両街道-〆切

12/02(土): 60・2:30・ 650・千両街道-八浜駅-
  深山公園-玉野医療専門-後閑-貝殻山-小串

12/03(日):100・5:00・1000・足守川-川崎医大-
  倉敷市立北中-県道469-浅原峠-総社南高-新総社大橋-
  県道80-新本-県道282(初の走行)-道の駅やかげ宿-
  県道64南下-山田公民館-特養矢掛荘-遥照山-鴨方IC-
  備南街道-玉島八島-新倉駅-旧霞橋-古城池線-吉岡川-
  粒江-彦崎駅-千両街道-浦安

昼前になれば日が差して暖かいので今月から数ヶ月は少し
遅めの漕ぎ出しで距離抑えた走り方をしたいんですけど、
それが何故か毎年できてないんですよね~
手先も楽で良いのにな分かってるんですけど。

ブラックフライデー購入品の1つ BBB/BQR-11 のクイック

チタン製シャフトでアルミレバーで重量は前回の物より5g重くなって
ますが重さより問題はレバー倒した時のクッ!と締まる感覚
がなく曖昧な感じで締まり切ってない感…
消耗品なので使ってまたホイールが泣き出したらやっぱ純正品
が戻すのがいいですね、締りがちゃいます。

今年は年賀状はどうすっかな~って感じになってきました。
そういえば健康診断もあるし少しは摂生しないと!

最後にポチっと<m(__)m>
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント: