2018年12月2日日曜日

際まで

もう後が無いので、異例の連日更新( ゚Д゚)
今日も日中は暖かな日でした。漕いだのは朝の一時のみですが。

本日の書込みは半分以上入院ネタばかりなので、ログ等自転車以外
の記事は読み飛ばしてください。


間際まで乗ると決めてたので、ちょっとの時間でしたが出発。で昨日
パンクの事書いた途端ですわ、数キロ先の藤田でいきなりの・・・
空気圧低過ぎたのかと最初思っていたのですが、リアのフワフワ感が
強くなりパンク。笑うというかそれ見たかというか・・・
もう帰ろうかと思いましたが実走最終日なので気を取り直して、10分で
作業完了💦

由加山。お賽銭入れ今日は神頼み(笑)

王子ヶ岳手前いつもの竹林。

王子ヶ岳。暖かく坂を上るには暑く、発汗が。

後閑。海が光ってました。
 
当分まともな食事はできない為、岡山に来て以来の行きつけのランチ屋
さん(18年位か)で美味しく食した後、東山峠差し掛かりのたい焼き屋さんで。
 
いつもここ人気もあって結構並んでます、自転車乗った後なのであんこ沢山
で美味しかったです。
 
2018年12月 2日
凡例: 総距離(㎞)・ポイントルート
11/23(金): 63.22・由加山-八浜町
もう少しペース上げれたら嬉しかったのですが、まぁ実力なので仕方あ
りませんね。気合が足らず坂もシンドかった~


さて、明日からドック入りで手術台も目の前に来てます。
現況の悪さももうウンザリなので単純にそこからの解放には期待し
てますが、術後の回復への不安がとてつもなく大きくその期待以上
に感染症にならないようにと祈るばかり。
感染症になると今回の手術はパーです・・・

自分が出来ることは何だろうとか色々考えますが、今回を最後のオペ
にしてほしい、既に切る所が痛みます。


数年前からの自転車漕ぎでの体力作りは、この手術特に全身麻酔は
色々な臓器に負担がかかりその為にやってきた事だと思うと、メッチャ
残念な点。

6月から導入したガーミンログ。9月から数値が高いのは、ローラー活用
の為。 それでも実走、目標の1000㎞/月は超えていてよく頑張ったので
はないかと。
今後の目標が体調次第でどうなるか分からないのが辛いとこです。

骨の再建なので時間(年単位)を要し、その間の養生は普通の食事摂取
が不可の為精神面でもヤラレそうです、前回も近い感覚だったので・・・
食欲減退となる薬でも処方できないんでしょうか。
様子見の第一段階は3ヶ月後が山となるようです。


時間があるのでテレビなど見る事になるのですが、情報の殆どは食に
関する事って皆さんご存知でしょうが、食べるために仕事もしリフレッシュ
もするんですよね~
それが出来なくなる事がゲンナリです。

世の中には自分程度以上の怪我や病をお持ちの方がいらっしゃるのに
文句ばかりで申し訳ないとは思ってはいますが・・・気分滅入り(´Д⊂ヽ

当分更新不可なので、また精神的・肉体的に戻って来れる様になって少し
自転車漕ぎ始めたらログ書きに来たいと。


早くて申しわけないんですが、
皆様良いお年をお迎えください~

0 件のコメント: