2018年11月18日日曜日

やっぱ基本が。

涼しくなってきて困りごとで実感することは、ハートレートが即反応しなくなった事。
少し濡らし装着するも結局は発汗せんとダメですね。途中も汗が引いてしま
うと非表示になったりで煩わしいです。
皆さんそうなんでしょうか、自分が持っているのが駄目なのか?
 
今日は大失敗でした、帰宅時間13時過ぎになるとは思ってましたが、朝方
コンビニでパンとコーヒー牛乳食していたので昼食はいらないか?
と思ってましたが、今日は1500m程度の獲得標高があって燃費が悪いの
を見落とし、お腹が空いた感覚が無いのに力が出なくなり、果ては冷や汗
みたいな発汗で気分がすぐれなくなり帰宅が大変でした。
 
基本に忠実にリズムはしっかりとり体調あっての自転車だと痛感しました💦
事故らず帰れて良かったのですが、今も少し低調で早目に就寝したいと。
何にしてもドンクサイです・・・
 
11/10(土):吉井川2号線付近。ヤギが放し飼いでした。
 県道258号を北へ突っ切る広域農道が災害通行止めだったのが通れるように
なっていたので初走行(手が邪魔・・・)
 宇甘渓。人多くバイクや車止めて写真撮ってました。
銀杏の木で。
 
11/11(日)高梁川から山陽道望み。  
 高梁ループ橋。
円城。koge氏間に合って少しですがお話出来良かったです。
 
11/17(土):鷲羽山レストハウスより。少し霞み。
 西大寺。昭和の街並みです。
 
11/18(日):赤磐農道。ここを仁堀方面へ。
こんな感じの綺麗な農道が(バイクならウハウハでしょう)
 いざ、やまなみ街道へ。848時代撮っていた温度計で。
 時間の関係上やまなみ街道途中離脱、亀甲駅方面へ。
道の駅あさひ経由の先週に続きまた円城、車出入り口まで渋滞、白菜目当て?

2018年11月18日まで
凡例: 総距離(㎞)・ポイントルート
11/10(土):123.86・長船-赤磐-宇甘渓
 序盤から最後までケイデンスが計測しなくなり残念。黒谷ダム手前で前行く
 自転車様子見ながら走りましたが、まー早い事。下りは追いつけず平坦は
 相手35㎞/h巡航自分32~33だったのか徐々に・・・右折の為途中抜く事と
 なり自身より若い方の様でしたし馬力違って追いつけません。

11/11(日):161.05・総社へそにして時計回り。真備-成羽-吉備中央
 ケイデンス受信センサーには新しい電池入れ、その旧電池をハートレート側に入れ
 て出発するも電池切れの表示(お利口なガーミン!)なので今度は心拍
 計れずでした。
 結構走れたのは、円城方面に予定通りならkoge氏が居るかなと思って、
 何か目的があると走れるもんだなぁと感じましたw

11/17(土):112.66・鷲羽山-西大寺
 いつもの児島方面に自転車屋さん寄ったコースに。ディレーラーハンガーの入荷
 連絡あってモノ受取でした。登坂少なく久しぶりの移動速度27.5㎞/h超え。
 これがやっとですわ・・・

11/18(日):143.07・桜が丘-亀甲駅-円城
 ハンガーノックっていうんでしょうね。とにかく今日は参りました、自転車降りた
 後にも影響するので今後はしっかりと体調管理したいなぁと。

術前の身体検査も終え、いよいよ手術が近く、その後の経過がもっと心配
になってますが、もう逃げれません・・・ホント怖いです。
気持ちをどう持っていくかが今の課題です。

際まで漕ぎまくっていきますよ!

0 件のコメント: