2018年6月17日日曜日

おさまり悪く

空梅雨なのでしょうか。まだ梅雨に入ったばかりですが最初だけ降って
週末は土日どちらかは乗れて自転車は助かります。

今迄の感覚とは異なっている顎。8日夜からまた少し腫れたので再度病院
アポ取って、今月会社では有給取得強化月間(訳分からん)で休暇を使い
少し詳しく見ようという事でMR撮影。
チタンプレートの取付状況はレントゲンの時と同様やはり問題ない、では
この炎症はどこから来た細菌によるものなのか、取り敢えずは抗生物質
で今も抑えてるが原因不明で辛い、このまま続くようだと再度手術となると
宣言され・・・わかっていますがツライ。
手術も嫌だが、もっと苦痛なのは数ヶ月食べれないヒモジイ日々に耐えれる
か点滴の針に腕が腫れる等自信ないです。
考えるだけで・・・ホントおさまり悪すぎh

その影響もあり色々考え距離アベ共伸びません(実力か;;)
06/09(土) 黒谷ダム。気持ちいい気候でした。
以前はいつ来たか。時間が経った奥吉備街道でしたが半分だけ走行。

サーカス開催後最初の連休。並んでました。市場の出口付近まで・・・
06/10(日) 王子ヶ岳。この後ぱらつく雨に焦らされましたが、この辺じゃあ結局は
15:00位まで降らず、もう少ししっかり乗ればよかったか。
そういう訳にはいかず、この日は狂犬病注射等で上の子についてきてもらって犬
を病院引率。今回犬はお漏らし大変でした💦
06/16(土)亀甲駅。昼時ならここで食べれば良いのですが時間合わず。
量的にも満足いくものらしいです。
 国際サーキット。ホンダのイベント来て以来、ここまで来るのに結構坂がキツク・・・
 八塔寺ダム。本当に天気が良く、暑くなってきました。
この日何とかいけた170㎞台、集中力がありません。
 06/17(日) 金甲山。久々で登り始め少しいけるかなとタイムアタックでしたが17分台
(池~)は出ないっしょ;;
午後は下の子津山まで。
2018年 6月17日まで
凡例:・総距離(㎞)・AV(㎞/h)・最速(㎞/h):簡易ルート
06/09(土):111.58・26.6・63.3: 当新田-足守川北上-足守駅-黒谷ダム-吉備町立
       津賀小-国道484北上-奥吉備街道-マルナカ建部-国道484(やまなみ方面)
       -県道468南下-五城小-県道461-県道218南下-牧山駅-旭川南下-後楽園
       -洲崎
06/10(日): 75.11・27.1・60.1: 農道-植松駅-由加山-王子ヶ岳-三井造船前-ケイリン
       -後閑-八浜町-〆切-空港  犬の注射で車に乗せたが毛の抜け替わり
       時期なのでサンバー内毛だらけh
06/12(火): 74.45・27.3・61.2: 農道-植松駅-由加山-王子ヶ岳-三井造船前-ケイリン
       -後閑-小串小-児島大橋-江並
06/16(土):176.09・27.1・71.5: 当新田-足守川北上-黒谷ダム-円城前-みち停あさひ
       -打穴中簡易郵便-亀甲駅-大戸上-ローソン久米美咲町-県道26南下-ハピー
       マート吉井-国道374-県道90-国際サーキット前-八塔寺ダム-県道96西へ-瀬戸駅
       -旧2号-百閒川南下-操南中-江並
06/17(日): 78.15・25.5・58.9: 農道-植松駅-由加山-王子ヶ岳-三井造船前-ケイリン-
       後閑-上山坂-金甲山-〆切

いよいよ今のサイコン電池切れ寸前になってきました。次は3回目電池交換になり
ますが、新しいヤツはいつになるか(; ・`д・´)
あとコンチ4000SⅡ23Cが5500㎞になり、サイドからもカーカスや傷も目立っているので
あと1000㎞程度かと。

体一番ごまかしでも良いから、今後うまく落ち着かないかなぁと。

0 件のコメント: