2018年5月10日木曜日

爆弾抱え

もう少し早めの更新と考えてましたが難しい面があり、少しズレた書きっぷり
になります。
さて、連休は雨にあまり会いませんでしたが、寒気な低気圧のためか強風日
が多い様な気がしました。休み後半は家族との連携もありガッツリ漕ぐ時間
は無くチョロチョロ廻ってました。
5/3(木)スカイライン。この日は本当に風が強く、瀬戸大橋線とか運転見合わせ
     にもなって交通が混乱してました。
     黄砂も飛んでいたのか霞んで見えました。
 先日の250㎞走行後やけにRタイヤが扁平になっていて3500㎞走っていたこと
に気づき、良く見てみるとこんな事に・・・おそらく初期からだったんじゃないかな
と思います。どんなタイヤも製品にバラツキがあり
ついでにタイヤのローテーション(odo14304㎞)
5/4(金)宇甘渓。朝気温が低く始めウィンドブレーカーを。午後から用事があったが
     最近南方面ばかりだったので、ちょっと北へ
5/5(土)王子ヶ岳。子供の日にちなみw11:15よりグランビアでランチバイキング
     予約していたので時間内での漕ぎ
5/6(日)連休最終日天気も下り坂予報で少しでも漕いどこうと思いましたが、
     それどころではなく想定外の日に。ランチバイキングで食べ過ぎたのか
     この日以来体調急変、これが影響したのか術後以来の痛さとなった顎
     痛みと腫れ。

2018年 5月 6日まで
凡例:・総距離(㎞)・AV(㎞/h)・最速(㎞/h):簡易ルート
05/03(木): 87.16・26.4・64.6: 農道-植松駅-スカラ-ボート-日比製錬所-ケイリン
        -後閑-上山坂-〆切
05/04(金): 94.21・28.0・52.0: 当新田-足守川北上-足守駅-黒谷ダム-町立津賀小
        -宇甘渓-県道31南下-県道218-牧山駅-後楽園-旭川南下
05/05(土): 68.01・26.4・67.5: 農道-植松駅-由加山-王子ヶ岳-三井造船前-後閑-
        上山坂-〆切
7人程度でグランビア上のランチに行きましたが、翌日5人が腹痛で下痢となり、
こりゃちょっと変んじゃないかで、電話を掛けるも「他の方からはそのような事は
承ってない」と言い切られたそうで・・・まぁそれが本当ならば余程運が無い自分達
だったとしか言いようがない。

自身も下痢で後日急性胃腸炎と診断された上、5/6~5/8間37~38℃の発熱。
今回シンドイのは顎にも大きく影響があり、今も少しの腫れと今までになかった
強い痛みにやれれており、まともに食事できずこのままだとマズいなという状況。
今更ながら、いつこうなるか分からないような顎を持っているんだと痛感しており
爆弾抱えてます。
食事がまともにできない辛い日々がいつまで・・・痛みのない時にかえりたいので
すが。

0 件のコメント: