2017年11月5日日曜日

悪行尽き。

今年も残すとこ2ヶ月。祭日も多くなってプライベート、仕事共にバタバタで
終わるかと・・・この歳になると早い、心配なのは体調です。
やっと天候に恵まれはじめマラソンも近くランナーが至る所で湧いてます・・・

さて自転車。10/14自転車屋さんへ作業に出して以来、漕ぐ時間が短くなって
しまい、100㎞越えは20日間も空いてしまいました。
時間見つけながらここ数日自転車漕げるようになってきましたが、風の影響
もあったと思うもどうやってもケイデンスが上がってくれません。
もう乗って忘れかけていたものを戻すしかない!という事で今日は体調と
相談せず行って来ました。
おかけでお尻の皮が・・・あ~シンドイ~💦
数日はマズイかもです💤

さて巷を騒がしている数ヶ月で9人も殺してた無茶な事件。慣れたといって
るようですが、殺しも慣れるのか。金目当てで報いを受けるべき事は当然。
全く自己中心な生き方で犯人は生きているだけで悪。

悪行とはいかない?までも、自分も尽きたか。皆さんはマネしないようにw

3連休取れて自転車三昧でした。年ですが仕方ないとはいえもう少し乗れてこない
とな~って感じです・・・

10/29土 台風影響の雨。80歳超えてもう止めとけば良いのに、爺さんが大買い物
      コンパクトカー位にしとけば・・・世間に迷惑かけない安全性能有してます
11/03金 久々の100㎞超え。気温も上がりお腹減り過ぎ体調戻すのに往生
     児島方面(早朝は濃い霧でビシャになりました)
 2015年11月購入後、頻繁に履いていたので可動部分の布が薄くなってシマシマに
半パンから久々に換え収めたので傷んでたのか。もう2年ですし仕方ないか・・・            
11/04土 この日は本当に足が回らなくってどうしようかと思った程、写真撮る気にも
慣れませんでした。いつか戻ればなぁ~と
11/05日 190㎞も走る予定じゃなかったです。性根入りました💦
      紅葉見頃は来週再来週位か(黒谷ダム)
あさひという所、初で寄りました。静かで足湯もあって良い感じ
 下の子文化祭やっていたので寄りました(おやじが派手な格好やから嫌だったか)
焼きそばうまし!でした
今日は見事なお天気でした。が自転車は殆ど見掛ませんでした。おかけで抜かれ
ることもなくw
 馬がのんびりと。

2017年11月05日まで
凡例:・総距離(㎞)・AV(㎞/h)・最速(㎞/h):簡易ルート
10/25水  37.00・31.6・44.8: 周回+空港×2
10/30月  37.65・30.1・44.3: 朝空港のみ+周回+空港
11/01水  30.10・29.7・41.5: 周回+空港 パトに捕る(# ゚Д゚)
11/03金 102.75・27.3・68.7: 農道-植松駅-スカラ-ボート-渋川海岸-ケイリン
      後閑-小串小-児島大橋-空港
11/04土  76.81・25.3・62.8: 農道-植松駅-由加山-王子ヶ岳-三井造船-ケイリン
      後閑-小串小-〆切
11/05日 194.19・26.3・53.9: 当新田-トレンド(何故か足守川右岸通行止め)
      足守川-黒谷ダム-円城-みち停あさひ(ここトイレ綺麗で円城より良い感)
      国道429号北上-津山市役所-沼自動車学校-JACATつやま店-日本原
      演習場(国道53号)県道353南下-勝英工業団地-県道52-県道26南下
      -国道374南下-和気-瀬戸駅(県道79台風通行止)-国道250-百間川-
      操南中

12月までは何とか伸ばせれば良!です。

0 件のコメント: