2016年6月30日木曜日

山でも蝉が鳴いてます。

梅雨らしい天気が続いてます。日が照れば湿度が高いため蒸し暑さで
仕事も私生活も過ごし辛いです。
自転車乗るにも晴れの続く日はないので、単日で乗ったり雨の合間にと
いった具合。そんな中雨が降ると少し嬉しく思うようになっている自分です。
いかんですね。
足が忘れない程度には乗るようにして、スピードもあまり気にせず、先ず
は距離を伸ばしてみようかと思います。これからの時期猛暑が待ってい
るので体力作るには良い感じですが、体調に気を付けて漕ぎたいです。
汗塩まみれになりますね。
それが出来てスピードを気にするよう、まぁ3ヶ月はかかるか・・・

2016年 6月30日まで
凡例:簡略ルート 走行時間(H)・総距離(㎞)・AV(㎞/h)・最速(㎞/h)
周回(=児島湖)
06/21火 周回+α                51:29・ 26.05・30.6・41.7
06/23木 周回+α                56:51・ 27.12・30.5・46.9
06/25土 自転車で出たら雨で三度引き返し     20㎞程度
06/26日 仕事予定だったのが突然休みに・・・折角自転車のお誘いを受け
てたのですが、断っていたのに。天気も梅雨の合間で悔しいのでロングに。
      旭川沿-中消防-野々口-五城小前-やまなみ街道-皿-院庄駅前
      -美作落合駅前-313号-高梁市-180号-備中国分寺-足守川-浦安
                         6:57:05・185.11・26.3・68.2
                                 やまなみ街道
久米の里
06/28火 周回+α                47.50・ 24.52・30.5・44.7
06/30木 周回                  41.05・ 21.01・30.3・39.4
明日から7月。8月が控えて、暑さが待っています。
 

0 件のコメント: