2013年6月2日日曜日

2010 February №.430

昨日は午前中医者行ったりで用事してたら、午後から雨。今日はその雨が朝の内は
残っていました。今日の雨は上がるだろうと思い、前から宿題だったサンバーのワック
ス掛けをやりました。気温も低目で直射日光なかったのでいい環境でした、軽四です
が背が高いので一苦労でしたが、綺麗になって気持ちもスッキリしました。

昼食後848で少し出ましたが、ポツポツと雨が降る中だったので、40㎞程度乗っただけ
で帰還です。思いっ切り降られても敵わないので。

そういえばタイトルのRIDERS CLUBに出てる方にはよく無い事ばかり続いている感じ
がします。つい先日この号に出られていた、1969年生まれの松下ヨシナリさんがマン
島TTレース予選中のアクシデント(ギャップで着地する際リヤが流れた?)で他界され
たそうです。
マン島TTは本当に危ないですよね。見ていられない程だし、クラッシュする所なんて、
ドキッとして嫌な感覚を感じます。
キャプテン竹田津さんも、付録DVDに出られてる鎌田学さんもです。
残念としかいえません、ご冥福をお祈り申し上げます。

バイクって本当に危ないもんですよ。バイク好きな人でもそれは分かるけど、乗らない
人なんて乗る人の神経が理解できないでしょうね。いつかは自分かと身を引き締めて
いきたい・・・やめようにも麻薬よりキツイじゃないか?
 

0 件のコメント: