2013年4月6日土曜日

風雨強く。

一日雨が降ったり止んだり、風はかなり強く吹いてました。今日は先週サンバー用に
安売りしてたホーンを買ってたので取り付けに入りました。
結構面倒でフロントグリル明けないと出来ないかもと思うような個所にありました。
 前外すのはどうでもいいので、下回りを確認して下から。段ボール敷いて寝っ転
がって下のエプロン外して確認。

現物見ず買ったもんでしたので形状が全く違い、電装系弱い自分には痛かったです。
大きくて取付スペースも無く困りました。ネット検索してゴリゴリ調べるしか無さそう
です;;自作とかしないと、結局高く付きそう。。。
明日の予報は曇り。848エンジン掛けれるかなぁ。

0 件のコメント: