2013年2月24日日曜日

この距離でまたかぁ。

先週の大仕事も何とか見切って、後はお相手がどう出てくるかです。来月一杯は
忙しくなりそうです。
今日昨日と風が冷たかったです。日差しは強くなっているのは感じます。後2、3週
間すれば少しは動きやすくなるでしょう。
今日少し乗りましたが、掃除してるとまたこんな事に。
後方のシリンダーとタイミングベルトカバーの間から、オイルが滲んできています。
エキパイのカバーにも少し散った跡のようなものが、写真じゃ確認できませんが。
新車の時から今までなんともなかったのが、何で今の時期に。mon太の時もです
が、この位の時期で何か起こります。チョットした事ですがこういうのが面倒と感じ
ます。これからが良い時期で乗り頃なのになぁ。正直ドカには疲れます。
 
少し暖かくなったらメンテ含めてバラしてみたいと思います。またカウル外すとな
ると乗れませんが・・・

4 件のコメント:

koge さんのコメント...

この辺りはやはりHONDAが一番かと思ったり。BMWにしても多少のオイル漏れは仕様みたいですしね。

kogeもエンジンのカチカチ音が気になっていますが、749sと同じ現象だと困るし・・・。ちょっと話もしたんですが、何だかお茶を濁されたような感じで微妙なんですよね。ツーリング途中にでも他所の店に持っていこうかと思ったり(^_^;)。

暖かくなったらどっか行きましょう。6月以降はまた修羅場になりそうなので、そのあたりまでにぜひ。おいしものを探しておいてください(笑)。

キレネンコB さんのコメント...

こんばんは。私も今、全く同じ症状です。(ちなみにまだ8000km笑)私もそろそろ重い腰を上げるところです。
続報待ってまーす。

ぷらす さんのコメント...

kogeさんこんにちわ。

これからという時にオイル漏れとかちょっとした事が嫌になっています。バイクに対しても少しイジッテやろうかとか思わなくなりますし、他に相談しても仕方ない的な話になりますもんね。
国産バイクFZ乗ったとき少しこういった記憶がある位です。

もう数週間すれば本格的に暖かくなるでしょうから、いつもとは違った行動が取れるよう調べておきます。

ぷらす さんのコメント...

キレネンコBさんこんばんわ。

今日乗って848に対してますます不満が出始めてます。乗るのも億劫になっていくのがストレスになってます。
それなりに直ってくれればそれで良いんですけど。
コメントありがとうございました~