2013年2月17日日曜日

オイル交換(サンバ)

今日は昼になってもあまり日も照らず寒さに負けて、848には乗らず触らず仕舞い。
気合が足りませんでした;;

スバルからハッピーオイル交換のお知らせが来てたので昨日予約して、行ってきま
した。寒い日には車が良いですね。
税込525円だったのですが、何故かオイルだけでおよそ1300円でした。どんな計算
だったのだろうか?今回はオイルフィルターも交換したので全部で3400円程。安く
はなってるのかな。
寒い日はDVDレンタルで、ラム・ダイアリーというやつ。実話だったのですがあまり
芳しく無かったです。
交換前
 交換後
分かりませんねw
昨年5月に換えて以来だったので、流石に安いオイルでも音的にも体感できました。
換えたばかりは、気持ち良いです。

それにしても、この車何屋さんの車だろか?

2 件のコメント:

koge さんのコメント...

このブログの認証が判別つかないので、すっかりコメントはご無沙汰していますが毎日拝見していますよ。

お仕事も忙しいようなので、また落ち着いたらご一緒しましょう。今度の土曜日が休みなので、余裕があるようなら姫路にツーリングでもご一緒出来たらと思っていたのですが(^_^;)。

ぷらす さんのコメント...

kogeさんこんばんわ~

コメントが書けないんですね。どうやったら良いかも分からず、済みません。毎日の更新もできず…
今度の土曜はまだまだ寒いですよw
この日位までが山場なんです。ほんまに残念です。行くなら気を付けて下さいね!