2013年2月10日日曜日

15000km。

明日も休みですが、大蔵省殿も休みなので本日乗ってきました。昨日よりは少し
暖かい日で風も弱く70km程。冬は距離が延びるだけであまり乗りたくはないので
すが、週一は現状維持のためと思い乗っています。
そんな中今日は15000㎞超えてしまいました。
きっともう売っても二束三文でしょうし、値段聞くとショック受けるでしょうね;;まぁ
考えようで、パニガレなど最近のハイテクバイクはそりゃ楽しくってバイク任せで
結構な領域へ入れて良いでしょう。
それに比べなにも付いていない848、ローテクなバイク。ですが今まで乗ってきた
昔のバイクの感覚が好きな自分には、ハイテクに変る直前のバイクが良いのか
もしれません。暖かくなると右手とタイヤ、車体との駆け引きが面白く感じる事が
有ります。寒い冬はどうでもいい気になりますがそれでも乗ると楽しいですね。
手を掛けても、848がいつまで機嫌良く走ってくれるかにもよりますが。

この先チョットしたカスタムをしていくかどうか分かりませんが、このバイクが元気
よく走れるような乗り方をしてやりたいです。
 

0 件のコメント: