2012年10月6日土曜日

人任せじゃ駄目。

今朝散髪をしてもらった後で、2年点検の具合を電話にて聞きました。もう少し詰め
がいるようだったので夕方に取りに行きました。

う~やはり人任せでは駄目です。カウル、Fフォークのネジについては駄目でアッパ
ーカウルは外せず仕舞い、エアクリとかの点検は出来なかったという事でした。主な
作業でお願いしたのはクーランとの交換だけでした。
それにしてもこの連休アッパーカウルくらいは外したいのですが、どうなる事か。お願
いしてたECU調整は難なくやってもらったみたいで、請求書の欄にも記載はない程で
した。少しおまけしてくれたのかな~?
これでマフラー換えたままお店にも行けるようになりましたので、点検は意義あるもの
でした。4000~6000回転でのもたつきにも良い影響出れば面白いのになぁ。

明日以降少しだけ走ってまたカウル外してFフォークも外して・・・あ~もう楽しみ過ぎtt

0 件のコメント: