2012年10月7日日曜日

1つは何とか。

今日は朝から良い天気で、祭りにツー日和になりました。848はそれどころじゃ無いので
ですが朝はマフラー戻して少しだけ山の方へ走ってきました。
今が一番良い時期。要らない用事ばかりやってる暇はないと実感しました。この写真を
見てもどこも悪そうでないのになぁ。
カウルとFフォークばらさないと・・・が頭にあり気持ちよく走れないので70㎞程度で帰還
し、体力のあるうちに早速取りかかりました。作業してるとハーレー乗りのマスターが寄
ってくれて、何しとるんで?一通り説明して工具貸そうかと言われたので電気ドリルをあ
てがってもらいやっと一つの難関カウル外しが終わりました。
回転にモノを言わせ摩擦熱で女ネジごと外しました。その後はエポキシで接着、恐らくこ
れでまた使えるかと。
またまたこの状態で走れなくなりました、お店にFフォーク持ってくとこれは難しいね;;
奥過ぎて壊してしまいそうだからと・・・ どうしたら良いのか分からなくなってきました。
又自分でやるだけやってみます。ハイ。
今日は先週に続き 最強のふたり。気合が入りませんが行ってきます~
 

0 件のコメント: