2012年7月22日日曜日

touch。

848少しでも乗ろうと7時前に出て短時間でしたが山の方に。朝は曇っており湿度は
ありましたが25℃で70㎞程気持ち良く走る事が出来ました。バイクの調子は今一歩
かなぁ。後ろの蓋が付いていないし・・・カッコ悪;
帰宅してすぐ約束のプールへ送ってきました、朝は曇っており日焼けも少しは気に
しなくても良さそうでしたが直ぐに晴れたらしく今見たら赤くなって痛そう。まぁ楽しか
ったらしいので。
走った後のバッテリーの電圧も知っておこうと測ってみました。12.76V多少低いようで
すがこの程度であれば夏はいいか。カウルを元にしようとしましたがタイヤを換え
るのもすぐだし、やりたい事もあるのでそのままに。
下の子の誕生日も近く上の子と同じnanoでいいと言ってたのですが昨日wifi環境が
整ったこともあり値段が倍も違わないので奮発してtouch買ってやりました。それと今
まで適当にnanoを使ってたので本も買っちゃいました自分も少し勉強です。
操作しましたがいや~ほんと時代ですね。このver5.1.1って何時発売されたのか?
ipadはでかさが嫌なので、touchよければ次新型出る頃ほしいなぁ。

0 件のコメント: