2012年7月21日土曜日

開通。

848何か色々あります。この前と;;ジェネレーターとか、山は豪雨で川や砂地になっ
てる所が点在してるし最近しっかりは乗って無いですね。

最近は暑さもあり通勤疲れで時間もあまり無く、休日のみPCを触る感じになってきて
ます。なので物を注文したりするのもこの時のみで届いた物を見るのも休日となって
ます。先週下の子がネットで財布を注文したいというので、つい欲しいものリストにあ
ったこれもついでに頼んでしまいました。
前アナログ式の同じ三和を100V計測誤って焼いてしまって以来馬鹿安いの買って
たりしたのですがやっぱり駄目だったので。今朝848の1週間弱のバッテリー放置の計
測すると12.68Vでした弱いけどもう少し行けるかな?目に見える数値になるとやっ
ぱ安心。
それともう一つアッパーカウル補修隠し用アッシュステッカーです。
貼り方で悩みましたがまぁ失敗かな@@;補修隠しになれば良いんですよ少々・・・

今日のメインは無線LAN設定でした、実は6月にポイント購入したもので色々やって
たんですがなかなか上手くいかず今日やっと繋がってくれました。上の子のスマホも
設定終わりwifiを使えるようになりました。あ~ホントによかった!
ポイント購入品なんであまり良いものじゃないんでしょうが、自分には十分w
明日朝は上の子を大きなプールに送っていく約束してるので、848乗るなら早起きの
必要有です!チョットだけでも乗りたいなぁ。

2 件のコメント:

saku さんのコメント...

こんばんは。電車用にタブレットとかミニノートPCはいかがですか?自分も先月にタブレットを手に入れましたが便利ですよ。eo光ので月980円です。先日auでもミニノートが840円で出てました。 スマホをルーターにして使えるから便利ですよ。これもタブレットで打ってます。

ぷらす さんのコメント...

sakuさんこんばんわ。

sakuさんこういうの得意そうですね~
自分駄目ですよ;;タブレットとかはちょっと大きくて…スマホも無いですし。
まずtouchから始めてみようと思います。
子供のですけどw
今度教えて下さい~