2012年5月6日日曜日

何故か荒れてますか。

今日は雨の朝でその後も雷鳴って何か荒れてます。山では遭難し亡くなってる方も
いるようです。さて昨日と今日で補修に出す前時間あるからとペーパー掛けをやり
ました。こんなもんで良いんだろうか、裏なんて真っ白に・・・DUCATIの文字上手い
事残す事が出来た嬉しいんだけど。
雨ついでに重い腰を上げて、家の第一下水枡清掃やりました、清掃前はとても見せれ
ないので清掃後を(これもあまり見せられませんが;;)しっかり汚れてました1年ぶりか?
 その後また気になっていた848のライトを何処までばらせるかやっては見た物の爪の
部分を外せばなんとかなりそうでしたがシールをしているようなのでやっぱやめました。
いつも点灯してるバルブの左右交換だけしました。こんなふうになってるんだ~
空気穴を新たに発見したので白いリングをとりました。曇りが軽減されるか。

さて休みも終わって明日から仕事です。休みに仕事されていた方もいるんだし明日か
らまたやろっと。

0 件のコメント: