2012年5月4日金曜日

寒気の影響?

南部の方では晴れてて気持ち良い気温、湿度だったので山も良いだろうなっと
朝元気よく走りに行きました。行きがけにECU交換後初めてガソリン入れてみま
したが21㎞/Lから18㎞/Lになってました。
いつもの気温チェック1回目失敗‐ー;
2回目(実は4枚撮影;;)で16℃この時既に雲行き変でした。
例の場所へ到着前から霧雨が・・・着いたら結構降ってきました、山の方は白く見え
て降ってるな~っと確認できます。路面も少しだけシットリとはよ帰ろ!
雨は直ぐ止みましたが雲の流れは早かったです途中オシッコ休憩で久々ココに止
まりました。バイクの季節ですこの時間(9:30位)にもかかわらず結構いらっしゃい
ました。
 無事帰った後はアッパーカウルの取り外しとエアクリの清掃交換しました。チェンジ
側のステップも転倒以来いまいちだったので修正しました。
 にしてもヘッドライトの曇り(全部が反射してるわけで無く曇ってます)、水滴跡も
少しあるし内側から掃除たろか@@;
明日からまたカウル補習はじめてみます。しかし疲れますよ~

0 件のコメント: