2012年3月25日日曜日

始動。

やっとインフルも治まり明日から出社。先週の金曜日は出ようとしたんですがもう一日
休んで今週でしっかり治せ!命令だったので(まぁ移るから来るなかなw)。このインフ
ル休みで調子が悪かった自分ですが花粉症も何処へやら?体調共に大分よくなって
きました。
来週あたり部品とかも来そうだし今日は昨日よりも少しは風もおさまっていたので寒
い日でしたが明日からの仕事だし848も3週間ぶりなので始動!です。
 7~10℃を指し風もそれなりにありこの前換えたスクリーンが少し大きくなってダブル
スクリーンより防風効果は上ってて、ちょっとした事でも嬉しいものです。

70㎞程度走りましたがネズミ捕り場所が分かっててもドキッとしますよね~行きがけに
やってたので帰りがけ写真でもとおもいましたがもうやってませんでした。よくやってる
から気をつけないと(空港線です)
帰宅後前からきになってたのでこれやってみました。
befor
after
分かります?しょうもないんですが・・・
グリップ換えてから少し暴れるので縛りました。実はやったのこれが初めてて見た目
レーサーっぽくて良い感じ。他の所もワイアリングしてみよ。


4 件のコメント:

koge さんのコメント...

一枚目の写真は吉備街道ですね。数年前はここも綺麗なひまわり畑にしてありましたが、ウケが悪かったのか最近は何もされてないのが残念です。

我が家もBMWの試乗会に円城まで行ったのですが、途中の気温は1度で横殴りの吹雪にも会いバイクだとたどり着く前に帰ってましたね、たぶん・・・。

これからが一番いい季節ですが、7月の8日と15日は仕事・・・(泣)。御津でテント張ってぼうっとしてますので遊びに来てください(笑)

ぷらす さんのコメント...

kogeさんおはようございます。

ちょいのりでGSXでこっちに来た頃からこの辺で乗ってました。ひまわりは見たこと無いです~
バイク乗りの人たちが求めてる季節はまだ先ですね、あと一カ月かなぁ。

御津でテント!?キャンプだったら楽しいでしょうけど、仕事ですか~むちゃ厚い時期ですね;;

koge さんのコメント...

あ、4月でした(~_~;)

ぷらす さんのコメント...

kogeさんおはようございます。

4月でしたかw 流石kogeさんスケジュール管理キチッとしてるな~と思ってました!
休日の仕事は気が緩みがちなので風邪など引かないように。