2012年2月18日土曜日

こちらでも雪。

この時期では珍しく?こちらのほうでも雪ちらつきました。山陰では大変な雪の量と
なってますが向こうの方はバイクどころではないですね。
風邪をひいて一週間。やっと治ってきたようで家族に移ってなきゃ良いんですが・・・

今までお姉ちゃんのお下がり自転車で肩身の狭い思いをさせてた下の子が中学入
学前に念願の自転車を購入しました。
 こちらの方で中学生に人気なのは1万円自転車なのに、BSのアルベルトを買うな
んて思ってもみませんでした。この自転車5万円以上するんですよ@@;その代り
丈夫だしロックも2重暗くなると自動点灯etc自転車でこんなにするの買ったの自分
も無いし、大事にしてくれるんだろうか?大事にはするけど使い方は滅茶な自分
にならないようにしてくれ~
それにしてももう少し軽量に作れないのかなぁ、頑丈が一番な自転車のようです。

話かわりますが、思い切って海外オークション初めて入札してみたんですが人気
のあるものはそれなりに入札されるのはもちろん同じで、日本で買ってもリスク考
えれば変わらない様な気がしました。今後は様子見です。

0 件のコメント: