2012年2月4日土曜日

3週間は。

昨日まで非常に寒い日が続いてたので今日は少し暖かく感じました。慣れとは
こういったところにも出てきます。
午前は歯医者行ったりコレ買ったり、あと苺フェアやってたシャト○ーゼにも。
やっとセールでになってたので購入。少しはヤル気でたけどもう少し暖かくなっ
てやろうかと・・・

日射しもあって明日は恐らく午前中だけだとは思うのですが仕事ということもあ
り一番暖かな時間帯を選んで848に60km程いつもの牛窓方面へ乗って来ました
。最近少し気持ちの上でも848の復旧に対してマッタリし過ぎな面も出始めてる
ので848に気持ちも載せたかったので。
2週間乗ってないと空気圧が1.9に減ってました。ゲージ使うと今まで適当にやっ
てたことなんでシックリきます。距離とか伸ばさないようにしようかと思って3週間
放置目標にしているんですが、気持ちの上でも自分では無理のようです~
調子に乗って踏んでるとぶっ壊れてしまいました;;
そういえばリヤフェンダーの取り付けの一部が両面テープなんですが付きが悪
く1週間小細工をしてましたが何とかくっ付いたんだと思います。
そんなに風も無く9℃指してましたし寒くなくって良かったです。

0 件のコメント: