2012年1月26日木曜日

寄ってみました。

今週に入り本格的に寒くなって来ました、受験生が居るので家族全員風邪には
注意しているこの頃です。寒い時期はホント良い事はありません、先週山陰に行
って買ってきた蟹とシロハタの干物が事の他旨かったくらいかなw

さてクシタニで年に1回程度のセール開催という事で少し楽しみにして寄ってみま
した・・・が目的の品物でセール品は殆ど無く、他のものでもどっちかと言うとサイ
ズが合わない物でしてセール品としてはジャケット関係が多かったですヨ、最近じゃ
在庫管理が厳しいんでしょう。折角カード持参したんですが。
粗品も週末じゃなきゃ駄目らしく貰えず仕舞いで残念でした。

明日はまた山陰方面へ、路面が心配なので安全運転で行かないと!休みは848
復旧を少しでも進めたいのですが気温も低いし缶も何処で買おうかと思ってます。

2 件のコメント:

koge さんのコメント...

今日覗いてきました。昔欲しかった2ピースのツナギがあったので、着てみようとしたら入らない(T_T)。下半身デブ(上半身もですが)のkogeにはLLでも無理でした。

最上級の25万のツナギが18万だったんですが、それはとてもじゃないけど買えませんからね(笑)。

でもツナギは憧れます~。

ぷらす さんのコメント...

kogeさんおはようございます。

サイズの大き目なのがあるからkogeさんいけるかもと思ってましたが無理でしたか残念!
セール年に2回くらいやってくれたらいいのにと思います。
見てたらジーンズが欲しくなったんですがセール対象外商品で買う意欲もなくなりました。
よく考えればカウルも直りきってないんだからそんな余力ないですし…