2011年12月18日日曜日

そうは問屋が。

今日は家族皆お休みで、朝は換気扇や家の外廻りとかの掃除で自分も手伝い。
昼過ぎにコタツ布団買う用事以外は特に無かったので848のお世話。
最近アンダーカウルを手に入れました、その状態がそんなには良くなかったのが
残念でしたが何とか始末するしかないですから。
クイックファスナー♀は付属してましたが♂は無かったので穴が合うか心配で
したが上手くウェルナットが入いりました。


赤黒も結構似合ってる?新生848な雰囲気が出てますwラジエター部分の開
きもそう気にならない程度に収まりました。明るいところで写真撮ろうと移動し
ようとしてサイドスタンド上げると「ガコッ!」という鈍い音・・・やはりそう簡単に
は行きません。
「カウルに当たっとるし;;」上の写真でサイドスタンドが上がりきってません;;
転倒時にスタンドが相応に曲がってしまって干渉してるのか?白く傷ついて
る所が当たります。また外してノーマル持ってきて確認です。外したりあてが
ってみたりフィッティングってホンマに時間かかる~
ギリギリではありますが当たってません!そんなに曲がってないという事です。
悩んでても仕方ないので中古という事も手伝い時間も無かったので手が勝手
に動き加工開始。
無理やり収めました。どうせ塗装しないままではみすぼらしい状態なのでここ
までやってみました、昨日行った板金屋さんに今度はこれ持って行って相談
です。それにしても手間暇掛かるなぁ~

これから寒いのが嫌だけど久々のレイト行って来ます!

0 件のコメント: