2011年10月29日土曜日

今も週末は多い。

昨夜はあまり食べないような山陰の美味しい海産物とお酒を頂きました。お酒
は日本酒を頂く事になったのですが、初めて美味しい日本酒!というものが分
かりました~銘柄を聞いたのですがすぐ忘れるので役に立ちませんが大吟醸
で本当に良かった。

帰りは高速バスで9:00に出発で岡山には11:15分位に到着しました。
このときはまだお天気も良くって、1000円高速は終わったものの山陰方面へ
のPは多くの車、バイクが見えました。良い時ですからね秋の行楽時期で週
末は多いんでしょう。
岡山に着いて今日はついでに仕事。なので今度は代休取るよw
明日は雨のようですね~848点検から帰って乗れない状態が続きます;;

2 件のコメント:

saku さんのコメント...

お疲れさま。
無事終わったみたいで、良かったですね。

ぷらす さんのコメント...

sakuさんこんばんわ。

ありがとうございます。

こういうのって凄く苦手で、上手く行ったとは思いませんが、取り敢えず終わったということで気持ちもスッキリしました~