2011年8月23日火曜日

温泉はいいなぁ。

先程親も帰省して、家族みんな充実した日々でした。
一昨日から里から親に来てもらい自宅で一泊した後昨日は子供達念願の大き
なプールに行ってきました。天気ですが本当にタイミング良く、行った前の日と
次の日(今日ですが)雨だったのにその日は雨無しでピーカンでもなく好条件の
中で遊びに行けました。
ウェルサンピアへ5年位前に行ったときは朝早く開園30分前にはいってたのですが
人も多くってというイメージがあったのですが流石に盆も終わっての時期だった
ので人もそれなりで遊べたんだと思います。滑り台とかはそれなりに待ちました
し待ち役だったので・・・本当に大変だったのはズット待ってた両親ですね、あり
がたいことです。
 その後なかなか帰ろうとしませんでしたが何とか説得しお泊りの温泉宿に16:00
位にチェックインでき、その後はゆ~くり出来ました。温泉てホンマにええですね~
 日曜日も仕事があるので家族でなかなか一緒に行動できないんですがたま
には良いもんです。何度も温泉に入り食事も子供が好きな朝夕バイキンンク形式
で料理も良かったと思います、親も喜んでたのではないかと。

平日だったので何と無く罪悪感があり充電しすぎましたかね!?恐らく会社じ
ゃ悪口言われてるんでしょうが明日から形振り構わず頑張るぞ・・・いやぼちぼ
ち身体慣らしていきます。

2 件のコメント:

saku さんのコメント...

お疲れさま。
良い親孝行&家族サービスができて良かったですね。

ぷらす さんのコメント...

sakuさんおはようございます。

たまにしか出来ない事なんで有休使って良かったです。病気とかしないようにこういったことでゆっくり出来る事が良いですね~