2011年7月23日土曜日

夏本番はまだ。

朝晩は平野部でさえまだ風も気持ちよく感じます、もう暫くするとアスファルトか
らの輻射熱でモワ~っとくるんですよね。何処にいても逃れられないほどの暑さ
が待ってます。

昨晩飲みだったので早朝には起きれず台風後の家の掃除をしたあと下の子が
誕生日が近く、何かいい物ほしいということで西市のメディオっていうプラモ屋さ
んと古本市場へ、本当はモデルガンが欲しそうでしたがあまり品数も無く諦めて
古本市場へ中古ゲームを買いました。

その後写真撮るの忘れたのですがジェイボードというものを一寸前に子供が購
入し楽しそうに乗ってるので俺もやってみるか!ということでムキになって怪我
覚悟で挑戦。
結果15分後・・・見事に乗れました。スケボー(高校の時やってたか)より簡単ヤン
こういうバランスもので子供なんかに負けたくなかったので良かったですw
今度写真載せますね。

今日は昼寝も出来たし体調万全!?、明日は暑くて我慢大会になりそうやけど
848で先週よりマスツーになりそうで楽しみ!

0 件のコメント: