NSF250Rの国内発表が本日6月8日(水)あったようです。レーサーって250で
あっても125であっても、研ぎ澄まされたスタイルに憧れます。
■NSF250R 主要諸元
通称名 NSF250R 型式 MR03
全長×全幅×全高(m) 1.809×0.560×1.037 軸距(m) 1.219
最低地上高(m) 0.107 シート高(m) 0.729
キャスター角(度) 22°36´ 車両重量(kg) 84
燃料タンク容量(l) 11 総排気量(cm3)249.3
エンジン型式 水冷4ストロークDOHC4バルブ単気筒
内径×行程(mm) 78.0×52.2 最高出力(kW/rpm) 35.5/13,000
最大トルク(N・m/rpm) 28.0/10,500
変速比 1速 1.875 2速 1.524
3速 1.304 4速 1.167
5速 1.077 6速 1.000
減速比(1次/2次) 2.952/2.333
デバイス(吸気) IACV 燃料供給形式 PGM-FI
点火形式 フル・トランジスタ クラッチ形式 湿式多板
潤滑方式 セミドライサンプ
タイヤサイズ 前 90/580R17 後 120/600R17
ブレーキ形式 前 油圧式シングルディスク φ296
後 油圧式シングルディスク φ186
懸架方式 前 倒立テレスコピック式 後 プロリンク
フレーム形式 アルミツインチューブ
しかしロードって速度もでるしレースするにもサーキットなどで走らすためにはお金
あっても125であっても、研ぎ澄まされたスタイルに憧れます。
車両価格 1,749,510円(消費税抜き本体価格 1,666,200円)
■NSF250R 主要諸元
通称名 NSF250R 型式 MR03
全長×全幅×全高(m) 1.809×0.560×1.037 軸距(m) 1.219
最低地上高(m) 0.107 シート高(m) 0.729
キャスター角(度) 22°36´ 車両重量(kg) 84
燃料タンク容量(l) 11 総排気量(cm3)249.3
エンジン型式 水冷4ストロークDOHC4バルブ単気筒
内径×行程(mm) 78.0×52.2 最高出力(kW/rpm) 35.5/13,000
最大トルク(N・m/rpm) 28.0/10,500
変速比 1速 1.875 2速 1.524
3速 1.304 4速 1.167
5速 1.077 6速 1.000
減速比(1次/2次) 2.952/2.333
デバイス(吸気) IACV 燃料供給形式 PGM-FI
点火形式 フル・トランジスタ クラッチ形式 湿式多板
潤滑方式 セミドライサンプ
タイヤサイズ 前 90/580R17 後 120/600R17
ブレーキ形式 前 油圧式シングルディスク φ296
後 油圧式シングルディスク φ186
懸架方式 前 倒立テレスコピック式 後 プロリンク
フレーム形式 アルミツインチューブ
しかしロードって速度もでるしレースするにもサーキットなどで走らすためにはお金
0 件のコメント:
コメントを投稿