2011年6月8日水曜日

レーサーっていいなぁ。

NSF250Rの国内発表が本日6月8日(水)あったようです。レーサーって250で
あっても125であっても、研ぎ澄まされたスタイルに憧れます。
車両価格 1,749,510円(消費税抜き本体価格 1,666,200円)

■NSF250R 主要諸元
通称名 NSF250R                 型式 MR03
全長×全幅×全高(m) 1.809×0.560×1.037  軸距(m) 1.219
最低地上高(m) 0.107              シート高(m) 0.729
キャスター角(度) 22°36´                             車両重量(kg) 84
燃料タンク容量(l) 11                                   総排気量(cm3)249.3
エンジン型式 水冷4ストロークDOHC4バルブ単気筒
内径×行程(mm) 78.0×52.2          最高出力(kW/rpm) 35.5/13,000
最大トルク(N・m/rpm) 28.0/10,500                
変速比   1速 1.875                                      2速 1.524
               3速 1.304                                    4速 1.167
               5速 1.077                                    6速 1.000
               減速比(1次/2次) 2.952/2.333
デバイス(吸気) IACV                                   燃料供給形式 PGM-FI
点火形式 フル・トランジスタ                        クラッチ形式 湿式多板
潤滑方式 セミドライサンプ
タイヤサイズ 前 90/580R17                         後 120/600R17
ブレーキ形式 前   油圧式シングルディスク φ296
                       後   油圧式シングルディスク φ186
懸架方式 前 倒立テレスコピック式              後 プロリンク
フレーム形式 アルミツインチューブ

しかしロードって速度もでるしレースするにもサーキットなどで走らすためにはお金
もそれなりにかかるからなんだか怖い気がしますし、値も張りますね;;
やっぱオフで85cc位でやるのが何とか身分にあってるような気がしますw
しかし現状を考えると・・・

0 件のコメント: