2011年5月29日日曜日

珍しく外で。

昨日自宅の2年点検で業者の方がきましたが第一集水枡があまりに綺麗だ
ったので雨水枡かと思ったと冗談言われ(此間思い切って清掃したばかりだ
ったから)、UBの鏡もいつも手入れしてるんですか、綺麗です。とも言われ
特に点検項目で言われることも無く終わりました。
その時聞いた話ではやはり7~8年目にエコキュートとか設備関係で故障が
あることも多いらしく年7000円で保証延長できますけどと言われましたが、ま
ぁやめときました。当たり外れはどうしてもありますもんね。

さて長雨で湿気も多く、シャッター開けて848イジリまわすのもどうかと思い今
日も触らずでした。その代わり近くでB級グルメ店が集合しているイベが金曜
日からあったらしく、今日は下の子を連れて試しに行って来ました(いつもだ
と絶対行きませんw)
中止かどうか下見したのが9:00、やってましたが店員さんのほうが多い状態。
その後下の子連れて回りましたが、値段はB級ではないような・・・それと人気
のある店と無い店が一目瞭然で明確。 そのなかでもかっしゃ焼きという一見
たこ焼き中身カレー味の鳥のようなもの?とそこの焼きそばを買いました。
それとチキンラーメン無料だったのでそれたべて、何とかの豚まん食べ帰宅
しました。
火力の問題もあるでしょうし、御味はそれなりだったような気はしますが、もう
来ないかなw
お土産は津山ロールをかいましたが、これまた三つ葉ロール(野田の方にあ
ります)に比べれば価格、味共に全然物足りない物だったなぁ。
流石にバイク無しの連休は味気なかったです;;

4 件のコメント:

koge さんのコメント...

結局我が家はベスト電器で除湿機を買ってバイク7を冷かかして今にいたります。

シロコロホルモンとか食べたかったんですが・・・。

そうそう、リンクしてもいいですか??

ぷらす さんのコメント...

kogeさんおはようございます。

トップケース高いし色々あるからなやみますね。7とかは結局外車とかよく知らない人がスタッフなのでしょうけね。

そういえばホルモンありました。そんなに並んでませんでしたよ。

リンク勿論okです、宜しくお願いします。

PS ク○○ニのHP見てたら無茶苦茶驚きましたw

koge さんのコメント...

ク○○ニのHP?何か面白い事書いてありましたか??

バイク7はピット作業はやはり国産車向けでしょうね。タイヤ交換も国産車の工賃だけしか書いてなかったし、外車は割り増しor受付不可でしょう。

そうそう、今日P店からDm来てました。ちょっとのぞいてみようかな~。

ぷらす さんのコメント...

kogeさんこんばんわ。

HPお分かりになられましたか?w

外車の取り扱いは難しいんでしょうね少し寂しい気もしますが、バイク7には頑張って欲しいものです!

ディアベル時間があれば見に行こうかと思ってます。