2011年4月25日月曜日

念願のブツ。

先日またアエラ黒ステップのオークション出品がありました、今回は新品に近い
もので思ったような値段になりました。全て入れると68000円は下らないと思いま
す。やはり高値の花ということでこのオークションが出る前に決めてました。
12月頃からコツコツ貯めて、正直もう色々見るのも疲れたという事もあります。
 以前バランスの取れてて良い感じだと御伝えしたものです。その説明書きで
ドキッとした事があったので今日は早めに帰って(朝も少し)作業して確かめ
ました。ブレーキホースはノーマル不可!?これってホースも要るのか!も
う必死に作業です・・・ 結果とりあえず換えなくっても付くし、機能しそうです。
安堵ですw
何故にあんな事を書いてるんでしょ;;強度的に換えた方がいいのか?

それにしても、この製品も恐らくアエラに負けず良い質感です。P店で見てま
したから何と無くですが、此処まで来るのに長かった~
軽く、ガタツキは無く、スムーズです。ブレーキ側のペダル部分はゴムではなく
使っていても削れて行くような事もないでしょう。ステップは内外側で仕上げも異
なり色々工夫はされてるようです。
物は気に入りましたが、さて実際の乗り味は如何なものか・・・それにしてもあり
がたい事です。

2 件のコメント:

saku さんのコメント...

良かったですね。
全然アエラに負けて無いですよ。

足下の安定は大事ですもんね。

ぷらす さんのコメント...

sakuさんこんばんわ。

どっちかというと思ったよりも良品だと感じました。足元がきまれば後は腕ですね!?

先日はお誘いありがとうございました、取り合えずこれに懲りず次回も誘ってください、よろしくです!