2011年4月10日日曜日

今が良い季節。

お昼の気温はバイク乗りにとってはこの上ないジャストな気温、今が一番良い時
です。5月になれば昼間は暑くなりますからね。
今日は昨日乗れなかった分もあって、久々に山へ行って来ました。朝の気温は下
では10℃程度ですが山は8℃程で手も冷えて少し寒かったです。
10時前くらいになると凄く暖かくなってきて気持ちよかったです。山は白いものが
目立つようになってきました、桜。山に白が映えます。
すぐには本気モードになれないのでいつもの場所で考えながら何往復か走りまし
たが、やっぱりイマイチでした徐々に慣らしていかないと。タイヤも端々まではな
かなか使えません押しつぶしが甘いんです・・・
天気が良いので風景の良い所も撮りたかったのですが・・・今一歩です。
一枚しかなかったのでピンボケ写真を載せるしかなく心苦しいh 総計5000km
となり現時点でコケテないので上等ですw

この後少し桜を入れて写真取りたいと思ってるとこんなところにあったのを知ら
ず少し立ち寄って撮影、美咲町三休公園というところでした。
少し早いですが鯉のぼりもありました。
東北大震災の復興も願っての意味もあるんでしょうね!

今日はバイクも沢山走ってましたよ、気持ち良かったですからね~ 195kmで
お山では回した割には20km/L超えでした、ガソリン価格今後も上がるでしょう
ね@@;

2 件のコメント:

saku さんのコメント...

こんにちわ。
やっと快適なシーズンになり、気持ち良かったですね。

タイヤの端まで使うとリスクが多いから程々で良いんじゃないですか?自分から見たらめっちゃ端まで使ってると思いますよ。

無事カエルで行きましょう^^。

ぷらす さんのコメント...

sakuさんおはようございます。

mon太のときも使っていないのにも拘らず2回もコケちゃいましたからね。
848って旋回に入ってからが自分には難しいんです、なんか分からなくなっている状況です。色々路面には砂等あるから色々考えてビビッて思うように走れないのも原因です。
コケた時の事思うと、絶対無事帰る事が第一ですもんね。