2011年4月9日土曜日

不幸中の。

今日は朝から、仕事ヤル気で車で仕事場へ。いつもと違がって楽して到着
さて鍵を出して・・・ありゃ;;ないいいい という事で再度家に帰ってと、少し
ヤル気も失せてしまいました、自転車だったらと思うともっとヤル気なくして
仕事しなかったかと、不幸中の幸いでしょうかね。

15時過ぎまでやって帰宅し、車の掃除と家の外廻りの掃除を少々。もう黄
砂がきてるんでしょうか、むちゃくちゃ汚れてます、春は色んな物が飛び始
めますよね。

帰宅した時ポストを見ると固定資産税の封筒がきてました、金額は15万弱
毎年と言うかもう少しすると20万位になると思うと嫌になるh

昼間は20℃台になってます、明日はバスケも無いし少し乗れそうです!

0 件のコメント: