2011年4月7日木曜日

はちゃめちゃ。

仕事の目測を誤りました;;前の土曜日くらいボケーっとバスケの引率行くくらい
なら仕事しなくちゃいけなかったなぁ。大きな物件が2つ自分限定の御仕事。ここ
数日残業はしてるのですが、チョロチョロやってもらちがあきません。段々はちゃ
めちゃになって来ました。

昨日も今日も外仕事だし、今日なんて久々の鳥取で普段なら嬉しいんですが、宿
題が帰ってもあると思うと精神面に余裕も無く・・・
それにしても今日は暑いくらいでした、黒尾峠(岡山鳥取の県境)では隅っこには
雪が残っていたものの昼間の気温は20℃を超、平野が暑いはずです。

今週は土曜ただ働きになるのは避けられません、なんか来週もやばそうですh
日曜くらいは848に乗りたい・・・てか乗ってやるw

0 件のコメント: