2011年4月3日日曜日

返却2

今日も倉敷市内でミニバス交流戦のため付き添い、朝は寒くって鼻水が出はじ
めちゃいました;;この次期の天気はなかなかよめません。今日はやっとの事で
一試合勝つことが出来ました、1勝/月ペースです。 今までと同じ様なやり方じゃ
駄目なんじゃないですか?監督。と言いたいですw
子供達はオフィシャルの為早めに出発しましたが、大人は少し時間が遅い集合
でよかったんで寒いそうだけど合間時間で行ってきます!
外気温は6℃程度で日差しは無かったんで思ったような寒さ。ですが菜の花は
全開、桜も咲き始めてます。今日は53km程度でエンスト2回もやってしまいまし
た;;なんちゅう下手な・・・
んでやっぱライトが曇るし。

返却物を先日連絡が来て取りに行ってきました、ジャージの破けが直ったんで
少しは乗るとき気にならなくなったか・・・
このジャージも普通のではなくって3層構造になってるらしく、キャンペーンにも
拘らず1万は切りましたが・・・高いですね。

明日から仕事ですが、ストレス発散が・・・

2 件のコメント:

saku さんのコメント...

お疲れさま。
4月というのに寒いですね。一応桜もちらほら咲き出しましたが、本当の春はまだ先のような感じですね。

残念ながら今週は、乗れませんでした。

ぷらす さんのコメント...

sakuさんおはようございます。

乗れないのが残念ですね。週一回バイクに乗れないと何と無く気になりますから。
ありがとうございます。本当に疲れますバスケが好きで経験もあれば見てても楽しいのでしょうけど…あと8ヶ月辛抱かなぁ。

そういえば昨年の今日sakuさんと初めて会った日です(カツ飯初体験w)もう1年たったんですね。