2011年3月21日月曜日

春分、雨の一日。

今日は適当な日でしたw 雨だったので848はお預けでメンテでもしようと思った
んですが、今日は家族全員が休みで特に予定も無かったので、自分を除いて他
はナルニア国の映画に行く事になりました。先に席を取る為件を買いに行ったり
して朝はなにをしてこんなに時間が?・・・あ、掃除とかもしたし。

自分は光テレビが今月一杯なので韓国映画「チェイサー」というものを家で見まし
たが、いかにも韓国映画の雰囲気のあるものでした、良いか悪いかはどうでしょ
うね、皆さん見てみてください。
地震・原発など心配な事ばかりで皆自粛してしまってるのでしょうか、映画館もそ
の横のショッピング店も人が多かったそうです。3連休だけど遠出は避けてるん
でしょう。

0 件のコメント: