2011年3月18日金曜日

堪えます、この寒さ。

昨日は小雪が舞うなど、冬に逆戻りで震災に会われた方には物凄く負担が
かかってます。港とかも一部ではありますが使えるようになり、物資も1週間
かかってやっと届いている状態、燃料不足で救助活動はもとより避難所でも
亡くなられている方がいらっしゃいます、何とか凌いでがんばって。

全国展開をしている我社で盛岡支店とかあるのですが、連絡は満足に取れ
ず事務作業ではどうしても必要なコピー用紙とか無いようです。

さて4月からうちの支店も新しい体制になりそうで、また自分は部店内の異動
となります。1年前今の部にきたばかりなで最低もう1年居たかったんですが・・・
自分の意思は通らずです。状況は良くない部だし責任重いから戻りたくなか
ったんですが、なんかかんかが中途半端。
今日は同期会ということで飲みです。良い話が出来れば気分も和むんです
けど、どうだろ・・・

0 件のコメント: