2011年1月23日日曜日

しんどい。

今朝は下の子の公での試験初体験。車を総合運動場に止め様と思ったんで
すがいつの間にかゲートがつき有料の看板があったのでバックして回避w
会場近くにはパチンコ屋さんがあったのを確認してたので、そこで車置いて机
に付く段取りまでして自分は離れました。
 少し目を引くバイクがあったのでちょっと撮影、タンクの色が良い感じ。

迎えに行くまで時間があったのですが帰るには時間もないので会社の駐車場
で寝てました~。迎えに行ったときは失敗したような顔をするので心配ですが
名前や見直しとかきちんとしたそうです、結果は何時出るのかな。今日の所は
ご苦労様でした。

その後P店に行きたかったのですが下の子を待ってるときくらいからお腹の調
子が悪くなり、昼はずっと寝てたのでバイクさえにも乗れず848に仕事をさせる
ことが出来ませんでした;;
明日までには治したいのですがズン~とお腹が痛みます、しんどいh

0 件のコメント: